人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋展2016 at tourner はじまります

いよいよ、本日26日土曜日、11時より、旧星乃窯、改めましてtournerアトリエにて、秋展2016はじまります。
26日土曜日、27日日曜日の二日間です。
時間は11時から18時。まきちゃんの茶豆カフェは17時までです。
今回は、手のひらから伝わるあたたかさ、をテーマに、たなごころふたつにすっぽりおさまる飯碗、鉢などをそろえております。
作りながらだんだん楽しくなってきて、これを盛ってはふはふしよう、白いごはん山盛にしてかっこもう、なんて妄想もふくらんできました。数は少なめですが(笑)どうぞ秋の菊池へおこしください♪
まきちゃんは、クスクスと煮込みを準備中。こちらもどうぞあわせてお楽しみ下さい♪
秋展2016 at tourner はじまります_f0143299_0522367.jpg

秋展2016 at tourner はじまります_f0143299_0524644.jpg

by 93hossy | 2016-11-26 08:00 | 展示会のお知らせ

<< 秋展、無事終了いたしました。 手のひらから伝わるあたたかさ >>