星野裕也写真展

f0143299_16173790.jpg

毎日暑いですね。今日は昨日に続き第12回城下町くまもとゆかたまつりですよ。
チャリティー展にこっそり参加していますよ。会場は熊本市内中心部広いですから、さがしてみてくださいねー。

さて、今日の本題はこちら。星野裕也さんの写真展が熊本で開催中です。
いわずと知れた、私のプロフィール写真を撮っていただいた写真家さんです。
場所は郷土のデパートから程近い、手取神社参道沿いにある、tetorigarden。
ここは美容室の待合室がギャラリーになっています。
道から眺めるのもよし、気軽にドアを開けて中にはいると、質感などもじっくりみることができてなおよしです。
白とグレーが基調のシックな店内に、額装された作品が配置されています。
京都KG+で展示されていた作品をみることができるんです!明日までとなっておりますので、この機会にぜひごらんください。
尚、作品は購入可能だそうですよ!
搬入当日にちらっとお邪魔したら、絶賛飾り付け中でした。光と影をとらえた一瞬が見事な作品群となっています。カメラマンのお友達はいつの間にか増えていましたが、こういうシリアスなショットを撮られるのは星野さんだけ。熊本の方ではありませんが、ファンも多く、応援団が沢山いるんですよー!
今回はお忙しく在廊はされていませんが、ぜひ沢山の方の目に触れますようにー!
[PR]

by 93hossy | 2016-07-30 16:22 | 展示会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/25517539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 初金継ぎ 夏の空もころころかわりますね >>