人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に見られる自分

人に見られる自分_f0143299_3225217.jpg

せんじつのこと、カメラマンの星野裕也さんに、写真を撮っていただきました。
まわりの方が、星野さんに撮ってもらったというプロフィール写真があまりにやわらかくて素敵で、
後先考えずにお願いしてしまいました。

なんとなくわかってはいましたが、仕事してる私は結構怖い顔(笑
眉間にしわ寄せてるものなど、もうすごい迫力です(笑
人に見られる自分_f0143299_326052.jpg

でも、自分ではけして撮れないショットを撮って頂いて、ほんとうにうれしかった。

仕事中の手元や片付いてない仕事場など、すべてさらしてしまう、という、
私にとっては結構難易度の高い行為でしたが、ひとなつこい笑顔と、独特のつっこみで
十分リラックスさせていただき、笑いすぎた笑顔なども撮れていました(笑
あんな顔して笑うんだなー、わたし。
そのうち勇気がでたらアップいたします(笑

現在、12月4・5・6日の冬展にむけて準備中です。今年は秋からすこし時期がずれてしまいました。
だからこそできる展示をかんがえています。
どうぞたくさんのご来場をおまちしております。

by 93hossy | 2015-11-10 03:31 |

<< 冬展のおしらせ 器のやくわりなど考えたりして。 >>