人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲ノマニマニ、無事スタートいたしました!

島田美術館て、とても好きな場所です。
晴れていても、雨でも、雰囲気があって、すごく気持ちよくすごせます。

そんな素敵な場所での、「雲ノマニマニ」星乃功実・マスダナガコ二人展、無事スタートいたしました。
雲ノマニマニ、無事スタートいたしました!_f0143299_310185.jpg

朝はちょっと静かで、ナガコさんと2人、「大丈夫かなー??」なんて顔を見合わせながら心配しておりましたが、その後人が増え始め、結局たくさんの方にきていただけて、ごらんいただくことができました。
普段、土と私、みたいな、人とあまりしゃべらない生活を送っている私は、こういう展示会になるとエンジン全開になるらしく、昨日もずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなしの1日をすごしました(笑

茶豆の小島夫妻&りんこちゃんがきてくれたときには、「星乃さんの声、島田美術館の外まで聞こえましたよ、野鳥か!と思いました・笑」なんていわれる始末(笑
ちょうどよく通る声の持ち主・さっちさんもいらしてたので、「ああ、さっちさんもいらっしゃったからね!」と言うと、「いえ、星乃さんの声しか聞こえませんでした・笑」ですと(笑
今日から少しボリュームさげていこうと思います(笑

おかげさまでぼちぼちと器も連れ帰っていただいております。
オブジェももちろん、連れ帰っていただけますよ!(笑
どうぞよろしくおねがいいたします♪

by 93hossy | 2015-09-20 03:10 | 展示会レポート

<< 二日目、濃い時間をすごせました! 雲ノマニマニ はじまります >>