人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、

ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_510302.jpg
ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_5105687.jpg
ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_5112682.jpg

あっというまに、ドウキテン、終わってしまいました、、、。
泥雑巾の気分でめざめた翌日、残務整理しながら、短かったな、、、とつぶやく私(笑
めちゃめちゃ楽しかった!
同期っていい!宝物!
ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_513122.jpg

ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_5131382.jpg
ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_5133244.jpg
ドウキテン、あっというまに終わってしまいました、、、_f0143299_5134654.jpg

菊池市という、辺鄙な会場にもかかわらず、沢山の方に御来場いただき、ありがとうございました。
忙しく活動する中、時間をさいて参加してくれた同期5人、急遽助っ人にきてくださったイクイップメントフロアの東子さん&スタッフの方にも、心から感謝しております♪
また次回開催できるように精進いたします。

さて次は8月からの街なか美術館、9月の島田美術館、秋展とつづきます。
身体のメンテナンスもおこたりなくがんばります♪

by 93hossy | 2015-06-23 05:17 | 展示会レポート

<< タッキーの器ふたたび ドウキテンはじまります >>