人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八木りのわたし

八木りのわたし、、、、ふるっ(笑

何を隠そう、カレーずき。
毎日食べてもいいくらいです(笑
でも、時々にしています。すきすぎて(笑

昨日初めて、八木カレーにいってまいりました。
八木りのわたし_f0143299_0461225.jpg

オリジナルベースのエッグカレー、辛口。
かなり辛いよ、と一緒に行ったお友達に助言をいただきましたが、中辛でなくて辛口を。
うまい!文句なしです!
ひとくちめ、食べたとたんに、鼻の奥をビューンガツーン!と走っていくスパイスの香り。
トップスピードで走りぬけたのはシナモンだったでしょうか。
甘みのある香りと、口に広がる辛味のギャップがまた楽しい!
クセになります、この味は。
ああ、もう言ってるそばから行きたくてうずうず。

なぜでしょうか、これまで何度となく探してるときは全然見つからなかったのに、
食べることになって行ったら一発で見つかったという不思議(笑
今日は食べてよろしい、ということだったのでしょうか(笑
またすぐ行きたいです!
オチのない話ですんません!(笑

by 93hossy | 2015-05-12 00:52 | 好きなのよね

<< 6月には備前の風が吹きます!! ナガコさんのアトリエ >>