人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋展、最終日となりました。

菊池市は松倉邸にて開催中の小さな秋展、いよいよ今日は最終日となりました。
昨日から慈雨さんにきていただいています。
今回の贅沢台湾粥、かなりの美味しさ!
ぜひぜひ味わっていただきたい一品です♪

遠くは大分からの素敵ご夫婦に来ていただけたり、
いつもの顔に沢山会えたり、
お久しぶりの方に再会できたり、
松倉邸も、きっと喜んでるんじゃないかな?と思う賑わいです♪

角の皿、鉢など中心においておりますが、
いい感じにだんだんと減ってきております。
ぜひ手にとってみてくださいね♪
本日午後6時までおまちしております♪
小さな秋展、最終日となりました。_f0143299_21591788.jpg

by 93hossy | 2014-11-16 09:00 | 展示会のお知らせ

<< 小さな秋展2014 at 松倉... 小さな秋展2014 at 松倉邸 >>