春春春!

夕方、散歩に出かけると、日に日に春に近づいているのがわかります。
f0143299_3564254.jpg

もう菜の花がこんなに。
f0143299_3572367.jpg

朝夕の冷えが厳しいと、こういう真っ赤に色づいた葉っぱも彩を添えてくれます。
自然界の色合いってほんとに不思議だなあと思いながら、その美しさに見とれます。
f0143299_3583311.jpg

ぼんやりと空を眺めながら歩くのが大好きなんですが、
雲も踊っているようで、ピンクで少しうきうきします(笑
いいですね。春がやってきましたね♪
[PR]

by 93hossy | 2014-02-25 04:00 | 窯の周辺 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/21473468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 春展2014は、松倉邸にて開催です! 春のもぐら >>