人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々コツコツと

日々コツコツと_f0143299_2095724.jpg

日々コツコツとお仕事しています。

化粧土を作ったり、型を作り直したり、材料調達に行ったり、、、。
そして帰ってきたらまたいつもの椅子に座ってコツコツコツ、、、。

連休中は来客がたまにあって、教室も昼間にあったりして、
途中で息抜きがうまい具合にできているような気がします。

ちょっとしたお菓子とコーヒーでブレイク。
笑顔と笑い声に囲まれたほんの少しの時間も、
とても今の自分にはありがたく感じます。

コツコツが積み重なって、いつかどんな私になるんでしょう。

庭の大きな大きな木々を見ていると、知らないうちに時間がたって、
いつの間にか大樹になるんだろうなあ、とぼんやり考えてしまいました。

私たち人間は嵐になれば家の中に逃げ込めるし、カンカン照りの太陽からも
涼しい部屋へと避難できます。
でも、こうして立っている木はまともに受けながらも元気に生きている。

いいですねえ。うん。私もがんばろう(笑 

日々コツコツと。

by 93hossy | 2013-05-05 20:17 | 窯の周辺

<< モフる 緑のシャワー >>