人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいスタートを♪

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ほんの1年のあいだに、地震、落雷(2度)、水害、と
自然災害のオンパレードでした。
これでもか!とやられるたび、
何度となくめげそうになりましたが、
特に水害の折は、沢山の方の手助けと応援で、
あっという間に元気を取り戻すことができました。

今はこうしてまた新たな目標を胸に、
羽ばたく準備をしています。

歳をとるごとに、人との不思議なご縁、というものを強く感じるようになりました。
そしてその縁は、知らないところでつながっていて、
点と点だったものは線となり、またひとつの円となっているのです。

こうして考えると、お会いできた人も、これから出会う人も、
なにかしらの縁でつながって、
そこにまた新たなエネルギーが満ちていくような気がしています。
自分の周りのわっかが、どんどん大きくなっていくような気がしています。

生きていると本当に面白いことが多いですね。

皆様、昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
今年も、そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
新しいスタートを♪_f0143299_116859.jpg

by 93hossy | 2013-01-01 01:17 | その他

<< やられておりましたー お月様と私と冷えた空気と >>