味府さんのうつわ展はじまりました

昨日は、早朝から大牟田へいってまいりました。
cafe neiさんで始まる、「味府礼子のうつわ展」の展示のお手伝いです。
f0143299_2293018.jpg

広々とした敷地にある建物は、それぞれでいろんなことが開催されているようです。
その中のひとつの部屋で、礼子さんのうつわ展ははじまります。
冬麗 冬ジタク と副題のついたうつわ展。
さむーい冬に、おうちであったまりたい時に使いたい器がたくさん並んでいます。
f0143299_2325361.jpg

ぜひ足をお運びください!
会期は19日(水)まで。

さて、このcafe neiさん、とっても素敵なお店なのです!
私もいつか個展ができるといいなー、などと思いつつ、
今日は礼子さんにお昼をご馳走になり、ご一緒した金太工房の堺さんと
しばらくゆっくり過ごしました。
f0143299_2352197.jpg

2階は1人を楽しみたい人、もしくはお二人で過ごしたい人専用フロア。
静かに本を読みながら過ごしたり、カップルでゆっくりとお話したり、
そんな時間が過ごせそうです。ご配慮が素敵。
f0143299_2374548.jpg

デミグラスポークカレーをいただいてきました。
この、カレーに添えてあるパン(チョコとバナナのパン!)が、
カレーと絶妙にマッチ!意外な組み合わせでしたけど、美味しかったな~。

お土産にパンとベーコンまでいただいて、
ほんとにお手伝いになったのか、、、と恐縮しながらneiさんを後にしたのでした。
このパン、教室のあとのおやつにいただきましたが、
ほんっとに美味しいの!また今度行ったらゲットしなくては!
[PR]

by 93hossy | 2012-12-15 09:30 | 展示会のお知らせ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/18259260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大好きな先生を見送って 慌ただしい中にもこれだけは >>