人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だから見えるもの

朝の散歩、久しぶりにいってきました。
新しい相棒、Nicon COOLPIX 310。
デジ一購入前の、絞りの練習に、、、と勧めていただいたのですが、
その高性能と低価格に嬉々としています(笑
シャッター音も心なしかいいような(笑

今だから見えるもの_f0143299_13435084.jpg

クローバーの中に、よくみると赤い葉がまじっています。
この季節になると、雑草も紅葉しますが、
これに気づいたのは初めてでした。
冬枯れの中にポチっと赤い葉が可愛らしく、
またその生命力に心奪われます。
 
朝の冷たい空気は身体中を満たし、なにかまた新しいサイクルが始まるような予感がします。
いいですね。この感じ。

by 93hossy | 2012-11-08 13:48 | 植物

<< いよいよおおづめ 刻字作家・ 樹 葵 (みきあおい) >>