人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がだいぶ変更になりました


水害以前に、8月の初めには豆皿展を予定している旨お伝えいたしました。
しかし、今は一生懸命復興していらっしゃる最中で、
もうすでにお店を再開されているところもあるのですが、
私が開催を予定していたギャラリーでは、
オーナー自身がだいぶショックを受けていらっしゃることもあり、
今回の開催は延期しよう、ということになりました。

ですが、急遽、7月29日(日) 風の里マルシェ 
         8月19日(日) 城華まつり
に参加させていただけることになりました。

風の里マルシェは、今週末になりました。
いろんなお店が集って、楽しくすごせるほんわかマルシェになっています。
皆様どうぞお誘い併せの上おでかけください。

風の里マルシェ
Day 2012.7.29 sunday

open11:00~16:00

Place 阿蘇郡西原村宮山1748
    クリエイティブトリガーハウス

~出店~
・cafe viale bagel store(ベーグル)
・mojoca(レザークラフト)
・Mori Yumi(子供服、洋服、雑貨)
・COCHOLEA@(洋服、小物)
・le bonheur(アロマクラフト)
・cafe soleil(カフェ)
・クリスタルハウス(サンキャッチャー)
・SATOS(ハーブソルト)
・ミドリネコ舎(雑貨)
・星乃窯(陶器)

and more......


☆Edison's mommy によるお子様預かりお買いもの同行サービスもあります(未就学時、要予約)
ご予約先 ℡080-5218-0793(Edison's mommy 鬼塚

by 93hossy | 2012-07-27 09:30 | 展示会のお知らせ

<< だんだんひしひし感じていること 復旧作業、終了しました! >>