人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーは忘れた頃にやってくる

忘れてました(笑 
ラッキーは忘れた頃にやってくる_f0143299_330391.jpg

ある日、玄関に入ると、大きなダンボール箱が。

ん?なんだろ。
あて先をのぞくと、私宛になっています。
差出人は、、、、あれ?これも私???

とりあえず箱をあけてみると、、、
!あ!
すっかり応募したことなど忘れていたdocomoの懸賞でした(笑 
「ドコモといっしょに恋を叶えようキャンペーン」・・・爆
少し興奮しました。久しぶりに(笑 
ネスカフェドルチェグスタピッコロ。
カプセルをセットするだけで簡単にカフェの味を楽しめる、、、というものです。

まあ、母のこれを見たひとことも忘れはしませんけどね。
「ほら、恋を叶えようてったい。今年はいけるかもよ。」
はいはい。

by 93hossy | 2012-04-01 03:36 | モノ・もの・mono

<< 水玉デパート たまには人のセレクトにゆだねてみる >>