人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了いたしました

2週間以上の長丁場、etuさんにて開催しました
香りと灯りの器展 at etu
無事に終了いたしました。
会期中、なんども足をお運びいただいたお客様もあり、
感激しております。
また、いつものお顔を見れて、心強かったです。
こんな遠くまできていただいて、しかも寒くて凍えそうな時期に。
愛を感じましたー。

いつも、みなさまに支えられて、作る勇気をいただいております。
これからも、よろしくお願いいたします。

さて、この次は、県民百貨店でのクマコレ。
こちらは新作も交えて参加いたします。
龍のアイテムを、と主催者側から提案があり、
他の参加者のみなさんも、どんなものを作られるのか楽しみですが、
私も作りました。
こちらは、ぜひ会場にてご覧いただければ、と思います。

では、しばらく最後の仕上げにかかりますので、こちらはお留守になりがちですが、
まずは個展のお礼まで。
無事終了いたしました_f0143299_21411197.jpg

by 93hossy | 2011-12-25 21:41 | 展示会レポート

<< KuMA COLLECTION... この日はどんな風にすごしますか? >>