人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わらないものは伝わらない

どんなに伝えようと努力しても、
伝わらないものは伝わらない。
というか、必要ないのですよ。
その人にとっては。
私の伝えたいことは。
今日はそれを実感した日でした。

でも、そういう人もいるんですよね。
私も押し付けていたのだと反省。
幸せを祈っています。

さ、はばたきますよ!わたし!

新しい毎日を送るこれからに期待!

まずは仕事だーーー!!!(笑

by 93hossy | 2011-08-23 23:13 | どうでもいい話

<< 入木会(ジュボクカイ)社中展反... パンゲア。展、無事終了いたしました。 >>