人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンゲア。展、無事終了いたしました。

おかげさまでたくさんの方にご来場いただき、
盛会のうちにパンゲア。展、終了いたしました。
パンゲア。展、無事終了いたしました。_f0143299_163455.jpg

パンゲア。展、無事終了いたしました。_f0143299_165372.jpg

今回もすごく幅の広いジャンルから出品していただけて、
面白い展示内容になりました。
次回、パンゲア。展は、来年2月のクマコレに参加し、
5月の県立美術館分館でのパンゲア。展、
6月の街なか美術館の参加となります。
目白押しです!どうぞみなさまご期待ください!

そして最終日の今日は、賛助出品をしてくださっている、
上野スミオ先生による、芸術家の仕事とは?における一考察抄をお話いただきました。
パンゲア。展、無事終了いたしました。_f0143299_1112198.jpg

メンバーのほか、居合わせたお客様も、熱心に耳を傾けられていましたよ。
次回はどんなお話が聞けるのかなー。

これからも、パンゲア。展の活動、ご注目ください!

by 93hossy | 2011-08-22 01:12 | 展示会レポート

<< 伝わらないものは伝わらない パンゲア。展vol.11いよい... >>