人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街なか美術館、作品入れ替えしてまいりました。

展示がはじまってもう1ヶ月。
街なか美術館の作品入れ替えをしてきました。

私の作品は、以前ここでも紹介したように、
肥後銀行上通支店と日航ホテルロビーに展示してあります。
この6月は、11日と18日の二日間、アートツアーとして、
各展示場所をアーティストと一緒に巡る企画があります。
普段なかなか聞けない、作品を作った背景や思いなども聞くことができますよ!
もしお時間あるときにはぜひご参加ください。

いよいよ6月がきました。
島田美術館での個展も目前!
あとひとふんばりがんばります!

by 93hossy | 2011-05-31 19:25 | 展示会のお知らせ

<< 個展のお知らせ 友達ってありがたいじゃないか >>