人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災・熊本支援チーム

ツイッターを通してお知り合いになった方が、
東日本大震災・熊本支援チーム
を仲間と一緒に立ち上げていらっしゃいます。

http://www.kumamoto-team.net
もしくは、東日本大震災・熊本支援チーム
で公式ホームページがご覧になれますので、
活動報告などお読みになって、ぜひ活動支援してください。

すでに、第1弾は、3月20日に支援物資の仕分け作業があり、
23日に現地へ向けて出発されています。
私も都合がぴたりと合えば、ぜひ作業に参加させていただこうと思っています。

もっと早くお知らせしたかったのですが、
なにせ春展の準備で、自分のブログもなかなかさわれない状態でしたので、
すっかり遅くなりましたが、ここにお知らせいたします。

皆さん、完全にボランティアで活動されています。
熊本にもこんなに熱い有志がいらっしゃることを誇りに思います。

by 93hossy | 2011-03-26 21:07 | その他

<< 春展2011 無事終了しました。 春展、二日目、無事終了しました。 >>