人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KuMA COLLECTIONいよいよ最終日です

お客さんが少なくなった時間でも、いつもお話できない方たちと交流ができ、
あっという間の1週間でした。
いよいよ6日、最終日をむかえます。
午後5時までとなっております。

KuMA COLLECTIONいよいよ最終日です_f0143299_0491724.jpg

これからずいぶん配置換えをしましたが、
版画のコザイさんと私の作品をみていただいたブース。
KuMA COLLECTIONいよいよ最終日です_f0143299_0504534.jpg

新作雲中生物もこっそり遊んでます。だいぶ飛んでいってしまいました。
いやー、明日が最終日かと思うと、ちょっと寂しいくらい!

これが終わったら少しだけ英気を養って、
また3月の10周年春展にむけて、がんばりたいと思います!

写真および写真中の作品は Copyright(c)2010 Kumi Hoshino All rights reserved.

by 93hossy | 2011-01-06 00:55 | 展示会のお知らせ

<< ご来場ありがとうございました。 新しい年 >>