人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しはあったかいのに

昼間の日差しはなかなかのあたたかさ。
だけど、今日の風はひどく激しく吹いている。

ビューン ゴォオオオオオオ

なにもかもふっ飛ばしそうな勢いで。

なんの前触れの嵐?

こんな日にも淡々と仕事場にこもっていなくちゃならない。
ただただ淡々と。

外の世界で何が起きていても、
自分はせっせと内にこもり、
毎日のことをこなすだけ。

こういう人は世の中にたっくさんいるんだろうな。

なんて、ひざしのキラキラと輝く様子と裏腹に、
作るものは整理されてきたシーンとした頭で考えた。

さ、ごはん食べて仕事に戻るとするか。
日差しはあったかいのに_f0143299_12302756.jpg

by 93hossy | 2010-12-09 12:30 | 窯の周辺

<< 最後まで咲いてくれるのか、ユリよ 遅れてやってきた紅葉 >>