人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋展2010のおしらせ

DM、おくれておりますが、ひとまず告知です。

星乃窯 小さな秋展2010

とき   2010.11.13(土)-14(日)の二日間
         AM10:00-PM6:00

ところ  星乃窯展示ギャラリー
     
ゲスト  移動台所「茶豆」、ニシダミキ

 忙しい毎日の中でも、丁寧にお茶やコーヒーをいれて飲むひとときは、
私にとってホッと一息ついて自分を取り戻す時間です。 
 そんな、小さな「さ、またがんばろ」を補う時間を大切にしたくて、色んな
碗(CUP)を作りました。
 たくさんある中でも、結局これをつかっちゃうのよね、と思えるような、
お気に入りを見つけてみてください。
 
※ 今回は、道路に工事中の箇所がございますので、少し遠回りになりますが、
  「とんちんかん」からお入りください。

by 93hossy | 2010-10-31 20:50 | 展示会のお知らせ

<< 小さな秋・小さな幸せ ひなたぼっこ >>