人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐がすぎさり、そこには秋がきていた

昨日の嵐がうそのような秋晴れ。
ときどき雲アリ。

部屋の中はすっかり肌寒く、もう半袖では腕をさすってしまいそうな一日。

嵐がすぎさり、そこには秋がきていた_f0143299_16272378.jpg

好きな本を眺め、コーヒーを飲む時間もたのし。
BGMにバッハのフランス組曲。
あやうくうとうとしそうになって、身体を動かしてみる。
すっかり涼しくなったのだなあ。

嵐がすぎさり、そこには秋がきていた_f0143299_16283643.jpg

ややうっそうとした小さい庭の秋草。
雑草もまじっているけれど、これもまたいとをかし、なのよね。
冬枯れになる前にどうにかしなくちゃね。

秋展、今年もやります。
11月13、14日。詳しい告知はまたのちほど。
コーヒーをおいしくいただきたいこのごろ。
そんな器を集めてみたいと思います。

by 93hossy | 2010-09-23 16:30 |

<< 今年は激辛ゆずごしょう いただきもの >>