どうでもいいけど、どうにかしてくれ

朝、起きると、誰もいなかった。
うちではたまにあること。
お盆近くだとまた想定内。

ふとテーブルに目をやると
f0143299_10344337.jpg

その横にメモ書き
「携帯忘れない」
ぷっ(笑

じゃ、じゃあこの腕時計は、、、?

まあ、携帯を時計代わりにしている私ならありだけど。
父、あなたに使いこなせるのか?
いまだにどのキーをおせば通話できるかもわかっていないのに。
いや、その前に、キーをボタンといってたっけ。

朝から笑わせていただきました。
でも、どうにかしてください。
[PR]

by 93hossy | 2010-08-12 10:39 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hossy93.exblog.jp/tb/14381693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今ここにある幸福 お子様連れとはかくも大変なのか >>