人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制的に朝型にシフトチェンジ

♪ほんじつはー、もうご存知とは思いますがー、球技大会の日となっております。
 8時半よりー、開会式がございますのでー、みなさまー、午前8時半までにお集まりください。
 
大音量のジングルのあと、球技大会のお知らせ。

まあ、ここまではね、ここいらではしょっちゅうですよ。

で、うとうとしていると、

♪市政を考えて〇十年!〇〇に、〇〇にー、どうかひとつ、一票をおいれください!
 みなさまのー手で!〇〇を、市政に送り出してやってください!

あ、、、、忘れとった(T.T)
来週市議選あるんだった、、、、

こりゃー、朝方まで仕事してると、眠れないな。

ということで、強制的に朝型にシフトせざるを得なくなりました。
ま、いいか(笑

by 93hossy | 2010-05-16 23:33 | 窯の周辺

<< わたしの長所 こんな隠れ家あったらいいな >>