人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節まえだおし?

すっかり夏、、、、といってもいいくらい、暑いですね、毎日。
早朝の寝覚めはきもちよくても、
窯たきあけにぐだぐだになってベッドに横たわり、
昼近くに目が覚めたときは最悪。
汗をかいて、あー、寝なきゃよかった、、、と感じるくらい。

ま、こうなると、食べて元気を出すしかないじゃない?
最近ようやく台所復帰でき、義妹の補佐しております。
季節まえだおし?_f0143299_12585922.jpg

義妹の実家からいただいたニガウリを、トマトと新たまねぎとツナとあえてサラダ仕立て。

は、はやい、、、季節、はやすぎないか?

しかし、ばてるのもはやそうだし、夏バテ防止食は早めにとるのもよさそうです。

by 93hossy | 2010-05-04 13:03 | 食と器

<< ねぶそくねえねを逮捕せよ! この人が多い日に、なんと出かけ... >>