人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた天気が怪しい雲行きで

昨年の春展は、天気がめまぐるしく変わる、という状況でありました。
雨→強風→快晴(だったかな?)
茶豆さんいわく、
「もう、どんな天気になっても、怖くないね」

はははは、、、、
たしかに。

嵐にも対応可能な移動台所茶豆。

そんなキャッチフレーズが浮かんでは消え。。。

昨日の快晴とうってかわって、今日はなんだよ!
また雨だよ!

このまま天気はよくないそうで。
週末持ち直してくれる、、、のか?

準備のとき、最近いつも雨なんだよなあ。。。

そうそう、誰かが言っていた。
「何か、イベントの前に雨が降るのはとてもいいことです。浄化の雨、ということです。」

いいね。これ、いいね。
こういうことにしておこう。

2,3日かけて浄化してお待ちしております。・・・・・・(笑
またまた天気が怪しい雲行きで_f0143299_14334212.jpg

by 93hossy | 2010-03-23 14:33 | 日記

<< おおづめ 山アリ谷あり >>