人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかちょっと複雑な、、、

DM、おかげさまで大好評(笑
ゆみこさん、ありがとうございましたー!!!

が、しかし、作って乾かしてみたけれど、、、
イマイチ、、、、の器が、、、。。。。。。。。。


これって、、、、???

いや、こんなん出されんやろ。
だね。

そうしてひとつのアイテムが全員ボツとなり、、、。


複雑だ。。。
今の時点で数減らしてどうするよ?

しかし、なにやらもやもやするので、やっぱりやめました。

しかたない。そう。しかたないんです。

あの素晴らしい(と評判の・笑)DMをみて、思わずたくさんの方がこられたら、、、

これだけー???

そういわれるに違いない。

ううう。。。。いや、やっぱだめです。

ああ。。。あと1ヶ月ほしかったなあ。。。(涙
なんだかちょっと複雑な、、、_f0143299_2182230.jpg

写真は、ボツになったDM用の写真です。
いっぱいとりましたー(笑

by 93hossy | 2010-03-13 02:18 | 日記

<< みなさんに助けられながら。 もろもろ進んでおります。 >>