人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助ける神あり!

もう何日も、DMのことでは頭を悩ませておりました。

写真も撮れない、イラストレーターの知識は真っ白にもどってる、時間はない、、、、
ほんっとにほとほと困っていました。

神様って、やっぱりいらっしゃるなー。

今回もそう感じる出来事が。

とある人物に、こぼしたのがきっかけ。

いやー、もうね、ほんっとに疲れます。
DMまだなんですけどね、写真もいまいちだし、イラストレーター、真っ白になってるし、、、
まじ困ってます、、、(涙

わたし、イラレの2級、もってるよー。

え?すごいなあ。。。いいなあ。。。うらやましいなあ。。。

こんな会話をしてわかれたのが日曜日。
その夜、遅くまでイラストレーターとにらめっこしながら作ってみようとしましたとも。
ええ。最初から人に頼るなんて、できません。申し訳なくて。
ギリギリガールズの名にかけて!!
とがんばっていたのですが、ついに力尽き、、、

だめもとでメールしましたよ。

何もかも忘れてました。まっしろー(T-T)
お好きな器と交換で、DMづくりお願いできませんか?

そしたらなんと、

オッケーです!

と返事が、、、、。
何かから解放された気分でした。。。(涙

実は、しげさんの奥様、絵描きさんなのですが、イラストレーターもあやつれるという人物。
もつべきものは多才な友達(T-T)

それからたった2日で、夕方お仕事終わりに立ち寄っていただき、
ちゃちゃっと作っていただきました!
しかも、しっかりとおしゃべりタイムもこみで(笑
はやっ!

さわやかな春の催し物のご案内、という感じのDMができましたよー!
まだおみせできませんが、楽しみにしていてくださいませ!

ゆみこさん、サンキュー!XOXO

by 93hossy | 2010-03-02 22:48 |

<< 恐怖の強風 面取り飯碗 >>