人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はー、これ以上ぎゅうぎゅうにつめこむのか。。。

えー、ぎりぎりガールズ健在です(笑

そこへもってきて、母入院(笑

ほー、そうきましたか。

まあ、たいしたことはないので、すぐ退院してくれるみたいですが。

それでも、このスケジュールになにかがプラスされるとは思ってもおらず。
ちょっと驚きをかくせないわたくしです。

ま、なんとかなりますよ。

という、いつもの義妹のひとことに、
少しほっとしながらも、
いや、この状況はけして気楽じゃないぞ、
と今回ばかりは胃がきゅっとなっております(笑

そのわりに、食欲は減らず。
これが私の元気の素だもの。

んー。。。
今日もごはんがおいしかった(笑

豚肉のしょうが焼き・つけあわせはきゃべつのせんぎりとブロッコリー
かぼちゃの煮物
たて貝のビラの味噌汁
白ご飯

義妹のつくってくれたかぼちゃが秀逸。
よっしゃ、なんとかがんばるばい!
はー、これ以上ぎゅうぎゅうにつめこむのか。。。_f0143299_19394971.jpg

by 93hossy | 2010-02-08 19:39 | 仕事

<< こういう期待のされ方もあるのか。 またまたしげさん、がんばってお... >>