人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶいらいらしてきましたね(笑

ここ最近、テーマもきまり、
さあ、エンジンフル回転でつくりに入るぞ!

、、、、と思いきや、いらいらがつのってまいりました。

そうなんです。
フル回転になる前に、一度このイライラを通過しなければなりません。とほほ。

車のエンジンで言えば、まずはあたためて、ちょっとふかしてみたり、、、
といった状態なのです。

これがぐぅわーーーーーっとくると、
あとは寝てもさめても仕事仕事仕事。。。

きたきたきたーーーー!!!
という、一瞬の感覚をつかんで、そのまま突っ走り始めます。
暴走列車
まさにこの名は私にふさわしいでしょう(笑

寝食を忘れそうになったり、
家族への気遣いなどまったくなくなったり、
人と話していても上の空になったり、

そういうわたしをみかけたら、
ああ、今、この人は仕事スイッチがオンのままなんだな、と思ってください。
切れるのは、おそらく4月にはいってからでしょう(笑

明日あたり、きそうな予感です。
だいぶいらいらしてきましたね(笑_f0143299_372262.jpg

by 93hossy | 2010-01-18 03:07 | 日記

<< 大寒なんていってますが いつのまにやら仕事モード >>