人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットタイムはおしゃべりタイム

現在開催中の、しげさんの写真展、ホットタイムにいってまいりました。
そこで、久しぶりに会うお友達と偶然遭遇!
ホットタイムはおしゃべりタイム_f0143299_22163195.jpg

ウディ・アレンの映画よろしくホットタイムがおしゃべりタイムにはやがわり!
主役のしげさんをほっといて、女4人集まれば、
かしましい、を通り越して、、、(笑

はっと気がつくと、2時間あっというま!(笑
ホットタイムはおしゃべりタイム_f0143299_22265531.jpg
ホットタイムはおしゃべりタイム_f0143299_22252368.jpg

マスター手作りの大テーブルには、あちこちでいろんなお話の花が咲いています。
ぜひぜひ、素敵な雰囲気のある写真をみに、
そして、おしゃべりタイムを楽しみに、
ホットタイムにいらっしゃい!

開催は16日(土)までですよー。(11日はお休み)
日没から正午まであいていますので、日が沈みかけたら、走りこんで!
カフェ・ギャラリー ブリランテ  ℡096-369-0095
詳しくは、リンク先のrecetteをご覧ください。

by 93hossy | 2010-01-09 22:23 | 展示会レポート

<< 友達は遠くにありて思うもの 3Dって意外とすごい! >>