人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2週間?!

個展も小さな秋展も、おわったばっかり、と思っていたのに、
もう2週間!!!

搬出して、残務整理して、新しい注文受けて、久々に絵の師匠にお会いして、久保園パールにお出かけして、グループ展関連のミーティングに出て、近所の小学校の陶芸体験教室にいって、ji-uでお味噌作りの体験して、、
そういえば、金曜日の教室が今日で2週目。。。

うーん、、、。
そう、、、だな(笑
たっぷり充実の2週間でした(笑

走っているのは師だけではない12月。
車のスピードも、なぜかいつもより速く感じるのは、
きっと私だけじゃないはず。
空を見上げる余裕もない!
交通事故には気をつけてすごしたいものです。
もう2週間?!_f0143299_050191.jpg

by 93hossy | 2009-12-12 00:51 | 窯の周辺

<< ゆううつの種 手前味噌づくり・記録 >>