人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとフォローしてみたりして

「先生、体調悪そうですねー、大丈夫ですか?」
と、けなげにも生徒からのメール。

お、そんなに悪そうに見えるかな、、、
あ、ほんと(笑

ということで、ちょっとフォローしてみたりして。

いやしかし、実際、ぼんやりしてますもの。
頭の中の鈍痛はいつまでもつきまとっているし、
いつも眠気と闘っていなきゃいけないし、
仕事もほんのちょっとやっては休み休み、、、

って、まったくフォローになってないじゃん(笑

それで、きっぱり薬をやめてみました。

さきほど効き目が薄れてきたのに伴って、
霞がはれていくように眠気が薄れていきました。
そしてにわかにやる気がでてくる、という、なんともありがたい状態に。

拍車をかけようと、ためたお風呂にオレンジバウムのバスソルトをとかし、
ゆっくりつかってみました。

いい。いいぞ。

血行がよみがえり、頭痛も気がつけば姿をかくし、
気分もすこぶるよし。

薬はやめます(笑

さ、あと少し、がんばれがんばれ!
ちょっとフォローしてみたりして_f0143299_1562443.jpg

by 93hossy | 2009-11-13 01:56 |

<< あと1週間、、、 ひごろの行いの悪さかな >>