人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク満喫報告・1

珍しく、満喫いたしました。
いつもばたばたと連休といえばただ過ぎ去るのみで、楽しんだためしがない。
これじゃすりへるな、と、スケジュールもかなりおして、
またそのうち首をしめることになりそう、、、な予感はしつつも(笑
見たい映画をみ、行きたい展示をみにいき、温泉まで制覇したのでした。

まずは本日、ようやく念願のキタカゼパンチさんの「ハンコとドローイング展」
をみにいくことができました。(本日まででした!ソーリー!)
シルバーウィーク満喫報告・1_f0143299_225796.jpg

イェイ!ささっと気に入ったカードを購入。
かもめ食堂を、ひさしぶりに見たばかりの私、単純すぎですが、まあいいじゃないですか。
あれ?かもめにみえない?

ほんとは、「ンヤー」と飛行機の横に彫ってあったハンコが、異常に気になるも、
いったい、この「ンヤー」を、どのような場面で使おうか、、、と思いをめぐらし、
想像力に欠けていた本日、思い当たらず、断念(笑
 
気合を入れる?、、、、には、なんだか少し気の抜けた言葉、、、(笑
「ンヤー」
そこがいいんだけど(笑

そして、 文具マニア、特にレターセットマニアのわたくしの目に飛び込んできたのは、、、
シルバーウィーク満喫報告・1_f0143299_2291828.jpg

ホテルバタフライのレターセット!
なんだかしらんが、やたらと高級感あふれ、、、ている気がする!
早速これで遠くの友達に手紙かいてみよう。
しかも中身は2組!(笑 やっぱ高級だった(笑

ミドリネコ舎さんにも、ずうっと行きたくてまだだった自分としては、
もう満足のいったりきたり(古っ!(笑

シルバーウィークのしめ、とっても楽しく過ごしたのでした。
コーエンさん、しっかり仕事しますからー!!!

by 93hossy | 2009-09-23 22:17 | 好きなのよね

<< SW・2 ビバ!温泉 よくよく考えてみれば、このもみ... >>