人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 菊池の窯元展 はじまりました

午前10時。
エントランスににわかごしらえの開会式会場。
まさかのテープカットまである、ちょっとにぎにぎしいオープニングでした!

いやー。壮観です。
まさか、菊池の、こんな小さな場所で、、こんな方々の作品がみられるとは。。。

はじめたばかりのニューフェイス。
長いことご自分のこだわりを通してこられた大御所。
これを一挙に同じ会場でみられるのも、この会のよさ。

私は勉強させていただけることばかりで、やや興奮状態。

写真は、美術館の都合で撮ることができませんが、飾り付けの途中の私の写真など。
2009 菊池の窯元展 はじまりました_f0143299_13163111.jpg

2009 菊池の窯元展 はじまりました_f0143299_13164766.jpg


早速ティーポットをとりおきにきてくださったり、
ふらーっときて、きにいったから、と小鉢をてにとってくださったり。。。
会場にもっといたいけど、次の個展では、まったく頭をきりかえなくてはならないので、
はやめに仕事場に戻ります。

すぐちかくですので、当番いがいも、ちょくちょくのぞいてみるつもりです。
いらっしゃるときは、お声をかけてくださいねー。

by 93hossy | 2009-08-11 13:21 | 展示会のお知らせ

<< 線彫りの器・2種 あなたなーらどうするー?・追記 >>