人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事素焼きを終えて

からっと晴れた本日、無事素焼きをおえました。

しかし、、、窯詰めにかなり苦労しましたー。今回は。
最近作り続けているオブジェ、不定形なもので、どうにも安定しない。
しかも、大小さまざま。

はは。後先考えてませんなー。

かなり時間をかけて、ゆっくり焼き上げました。
本焼もこの調子でじっくりやらねば!
そしたら愛媛から親友がやってくるうううう!!!

なにかと失敗したり、人に迷惑かけたりしてへこみ加減の気持ちを、
この親友の来熊を胸に、ぐぐっと持ち上げるこのごろです。ルルルー
無事素焼きを終えて_f0143299_372376.jpg

お空の値段、おいくらですかー?
・・・・・バーコード、、っぽい?(笑

by 93hossy | 2009-04-29 03:09 | 仕事

<< やっぱりそうなのか せいてはことをしそんじる >>