人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然に負けたー!

って、べつに養殖の魚は天然におとる、なんていう類の話ではありません。
わが母君のはなし。

数々の逸話をもつ彼女。
昨日も軽くスマッシュヒット。

あれっ?これ、誰が買ってきたのかしら?ほら、これ、くしたこやき。

はぁ~?さあねえ。。。

だーれがこんなところにおいたのかしら。書いてあるよ、くしたこやき。

さー。。。だれかしら?弟くんじゃない?

こんな会話のずーーーっとあと、その棚をのぞくと、そこにあったのは、まちがいなく

プチたい焼き

あっはははははははおかあさーん!もう!これ、ちがうじゃーん!ぷちたいやき!

へっ?だからいってるでしょ!くしたこやきって!

。。。。

じぶんでは、プチたい焼き、といってるつもりらしい。。のです。
だいじょうぶか?母よ。。。
天然、では片付けられないものをちらっと感じたひととき。
でも、笑いを毎日提供していただいてます(笑

春展のメイン展示場、にしだくんの写真をお借りしてきました。(サンキュー!)
天然に負けたー!_f0143299_2294351.jpg


駐車場のお礼まわりも、ざざっと後片付けも、なんとかおわりました。
夜はちょっとだらだらしてみました(笑
あしたっからまたつくるぞー!

by 93hossy | 2009-03-17 02:31 | 日記

<< あったまる食事 おわりよければ、、、 >>