人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったっ!!!

なんと!ビギナーズラック???
データのチェックも完了し、このまま印刷に入る旨、メールがありましたっ!!!

やったっ!!!

やったっ!!!

ここ最近で、一番うれしいニュースだった!!!

やればできる!
そう。
私が信じて疑わない言葉(笑

というかね、やらずにぐだぐだ悩んでるより、やっちゃってだめだったらまた別の角度で!
というのがすきなんです。

子どものころは結構ぐだぐださんだったので(誰も信じてくれませんが)
もうこれから先は、後悔しないようにやりちらかすしかない!と思ってるわけです(笑

達成感ありすぎです

教室あとは、いつもすこーし疲労感漂う私。
でも、今日はちーーーーとも疲れを感じません。

あー、、、夜中もばりばり066.gif仕事しちゃいそう(笑

、、、とかいいながら、DMづくりで体力&知力を使い果たしたらしく、削りどきを待ちながらぐだぐだしてしまいました(笑
また明日からがんばるか。

by 93hossy | 2009-02-20 22:42 | 日記

<< やっぱりなー、、、 どきどき、、、、 >>